1月9日

遅くなりましたが


明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


本日は富士森コースのかけっこ教室です。

会員さんに正月休みのことを聞いたところ、鬼ごっこして走っていたそうです。


レッスンでは走りの基本動作を入れました。最後に30メートルの計測です


なんと前回の計測よりも0,4秒も速く走ることができました。

本人に

『何を意識して走ったの?』

と聞いたところ

『姿勢です』

と。

意識するだけでこんなにタイムが縮まりました。

もっと速くなりたいそうです。

一緒に頑張りましょう🎵